宮の沢 ロビーLive 

どうも!

宮の沢若者活動センター ひでです。

27年度も最後になりました、2月8日(月)19:00~宮の沢若者活動センターロビーLive開催です。

今回も豪華な出演者!
これを見なきゃ27年度おわれませんよぅ!

最初は、チシマ ユウスケさん

チシマさんは、ヤマハのミュージックレボリューションという大会があり、
その宮の沢若者活動センター予選大会で奨励賞と館長賞を受賞しました。
その他にも札幌のLiveハウスなどでLiveを行っている方です。

続いては、tajiさん

インストゥルメンタルサウンドでお客さんを魅了してくれるでしょう
この人がいないと宮の沢若者活動センターロビーLiveは始まりません!!
乞うご期待。

続きまして植田 新さん

甘い歌声と演奏でお客さんを楽しませてくれる植田 新さん
3月には人気お笑い芸人 キングコング 西野 亮廣さんを呼び、独演会を企画するなど
ものすごく行動力のある方です。

チケットはまだあるのかな?お越しの際は本人へ話しかけてみてください(^_^)/~

最後は竹田 貞任さん

素晴らしい歌唱力で鳥肌が立ってしまうほど!
北海道のある有名人のモノマネが非常に上手い!!
今回もみられることができるのか!?
来館してからのお楽しみ!!

このコーナーも27年度最後です!

DJ tajiのロビーRadio!!

今回のアンケートはこちら↓

1. バレンタインにチョコをあげた・もらったことがある?
ちなみに、好きな人でしたか?

2. ホワイトデーには何をもらった?あげました?

バレンタインが近いこんな時期だからこそのこのアンケート!
皆さんぜひ宮の沢に足を運んでアンケートを書き、素晴らしい演奏を聴いて
癒されましょう!ヽ(^o^)丿

更に、プチカフェもご用意しています。
そちらもぜひお越しの際はよろしくお願いします。

では、2月8日(月)19:00 宮の沢若者活動センターでお待ちしています。

ロビーライブ2月8日

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。