4月30日卓球大会の様子をご紹介!+5月20日は風船バレー&wii大会!

みなさん、こんばんは(^o^)

Youth+宮の沢の菊地です(*^。^*)

皆様素敵な連休は過ごされましたか?

連休中Youth+宮の沢では4月30日14:00から16:00までラケットをくじで決める

おもしろ卓球大会を開催しました♪

11名の参加者が最終的に集まり(*^。^*)

白熱した試合が繰り広げられました(*^。^*)

運命のくじ引きではラケットを引き当てガッツポーズをする方や

空き箱や素手を引き当て、悔しがる方がいたり(*^。^*)笑

大盛り上がり♪笑

気になる優勝者は空き箱マスターの彼(*^。^*)笑

その後は前回好評だった人狼ゲームをみんなでやりました(*^。^*)

前回参加できなかった方は大喜び(*^。^*)

ゲーム中はみんななかなかのポーカーフェイスを発揮♪笑

そしておもしろ卓球大会終了後も何人かで引き続き卓球を行いました♪

ハンガーで卓球にチャレンジする強者もいたり(*^。^*)笑

みんなで楽しい時間を過ごしました♪

***************************

そして!次回!5月20日(金)18:00~20:00!Youth+宮の沢活動室Aにて!

風船バレー&大画面でwii大会を開催します!

運動神経、性別に関係なく誰もが楽しめる風船バレーは、盛り上がること間違いなし!

そして今回はプロジェクターとスクリーンを使って、普段ではなかなかできない!

大画面でのwii大会!ソフトは若者に大人気のあのゲーム!(*^。^*)

ぜひみんなで楽しい時間を過ごしましょう!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。