宮の沢若者活動センターのお部屋紹介

皆さん、こんにちは。

Youth+宮の沢の菊地です。

もうすぐYOSAKOI祭ですね♪

YOSAKOI大好きな私はウキウキしながら待ってます(^o^)笑

そして今日はYOSAKOIやダンス、演劇の練習にうってつけの表現活動室をご紹介(^o^)

大きな鏡があるので、自分の動きや全体の動きを確認しながら練習できます!

広さは60.2㎡あるので20人くらいは入れます(*^。^*)


写真を撮りながら皆さんの笑顔と元気からたくさんのパワーをもらいました(*^。^*)

今後もたくさんの方のご利用をお待ちしています(*^。^*)

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。