ロシアンたこ焼きパーティー開催

みなさん、こんにちは。
Youth+宮の沢の菊地です。

先日開催したロシアンたこ焼きパーティーは15名もの若者が参加してくれ大盛況に終わりました!
今回は事前に作戦会議を開き、
何を入れるか、何が食べたいか、何をしたいか、皆がどうしたら楽しめるかなど話しました(*^。^*)
今回は企画から若者がじっくり関わってくれ、楽しい会を作ることができました♪

当日は1時間以上前から来て手伝ってくれる若者もいました♪
本当に有難いです♪

今回は初参加の若者や1人参加の若者もいたんですが、皆本当に初対面なのか
と思う程の素晴らしいチームワークで準備をして楽しく交流しました(*^。^*)


今回の具材はたこ、チーズ、ウィンナー、もち、じゃがりこ、これらの具材はとても美味しかったんですが♪
グミ、チョコ、からし、わさび入りのたこ焼きも…

特にグミの味は強烈でした((+_+))
勇気のある方は是非試して欲しいです笑

そして今回はたこ焼きだけじゃいんです!
なんと誕生会もやっちゃいました\(^o^)/
4・5月生まれ誕生会(*^。^*)
参加者の若者が誕生者のためにデザインしてくれた色紙に
集合写真を貼り、手作りのプレゼント(*^。^*)
お祝いされた若者もとても喜んでくれ、あたたかい会になりました。

余ったたこ焼きはロビーの若者や職員におすそ分け♪

みんなで楽しい時間を過ごしました♪

***************************

そして!次回!6月20日(月)18:30~20:30!Youth+宮の沢体育室にて!
ソフトバレー大会を開催します!
広い体育室で思いっきり体を動かそう!
そして今回はみんなのリクエストを聞いて種目を決めるフリータイムも作ります!
バトミントン、バスケ、鬼ごっこ、何をやるかは当日のお楽しみ(*^。^*)

参加する方は上靴を忘れずに!
そして、必要な人はタオルや着替えもあったら良いかもしれません。
ぜひみんなで楽しい時間を過ごしましょう!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。