YOUTH CUP 2016代表者会議を開催しました。

みなさん、こんにちは。
Youth+宮の沢の菊地です。

先日、6月12日のYOUTH CUPに向け、代表者会議を行いました。
当日参加したみなさんが楽しめるようにアイデアを出し合ったり、話し合いました。

6月12日本番は8チームが参加し、楽しく交流試合ができそうです♪
当日は職員チームも参加するので日頃の運動不足を解消してきます(*^。^*)
今後もミニYOUTH CUPがあったり、10月・12月にもYOUTH CUPを企画していますので
フットサルをやりたい方、日頃の運動不足を解消したい方は是非参加してください♪

またYOUTH CUPを一緒に企画運営してくれる方も大募集中です\(^o^)/
一緒に楽しい大会を作っていきましょう\(^o^)/

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。