ミヤトークを開催しました\(^o^)/

みなさん、こんにちは。
Youth+宮の沢の菊地です\(^o^)/

つい先日ミヤトークを開催しました。
参加してくれた皆さんとても楽しそうでした(^o^)

今回はバケツプリンも作りました(*^。^*)
前日に中学生、高校生が手伝ってくれ、お菓子を食べながらバケツプリン作り♪
高校生が中学生に学校生活について教えてくれたり(^o^)
終始盛り上がりながら楽しく作りました♪


20日当日はたくさんのお菓子に目を輝かせる高校生達(笑)
バケツプリンはうまく出来上がってるのかドキドキしながら
ひっくり返すと大成功(^o^)

味も美味しく♪
20人分ものバケツプリンが2時間でなくなりました♪

メインのサイコロトークは恋バナで盛り上がったり(笑)


将来の世界や日本について話したり
選挙や18歳選挙権についても真面目に話し♪
とても有意義な時間になりました(^o^)
個人的には高校生の選挙や政治への意識の高さにびっくり(^o^)
今後も楽しいイベントをたくさん企画するので是非Youth+宮の沢に
遊びに来てくださいね♪

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。