センター祭実行委員会vol.3

みなさん、こんばんは(^o^)
Youth+宮の沢の菊地です♪

最近暑い日々が続いて、やっと北海道にも夏が来た!って感じがしますね\(^o^)/
夏と言えば祭!!
今回はセンター祭の実行委員会の様子をご紹介します♪

今回はメンバーで懐かしいお菓子にわいわい言いながらくじの景品を考えました(*^。^*)
職員自身も欲しい物が何個もあるくらい素敵なくじなので是非運試しにチャレンジしてに来てください!!

また、今回のお祭りでは「パトロール隊」なるものが結成されます♪
足を運んでくれる方々に気持ちよく過ごしてもらえるように見回ってますので
是非気軽に声をかけてください♪

そして当日のボランティアもまだまだ募集しています♪
ボランティア活動を通して楽しく交流しましょう\(^o^)/
是非皆で楽しいお祭りを作りましょう♪

みなさん、是非センター祭当日遊び来てください\(^o^)/

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。