宮の沢若者活動センター祭ご報告①

皆様、こんにちは!
Youth+宮の沢の菊地です。

8月20日、21日で開催された宮の沢若者活動センター祭2016、無事終了しました!!
今年は雨が降ったり天気には恵まれませんでしたが、ボランティアの元気な笑顔や
お客様の楽しそうな笑顔のおかげで、晴れやかな雰囲気の中とても多くの方に楽しんでもらいました。
お祭りに関わってくださった皆様、本当にありがとうございました!

実行委員会の若者たちが事前に何度も集まり、考えた屋台メニューやステージ企画「ビンゴ大会」も好評をいただき、
屋台に関しては売り切れになったりと嬉しい限りでした。

そのほか、ステージコーナーやあそびコーナーなども
たくさんの方々にお楽しみいただけた様子で、無事に開催することができました。

個人的には、ボランティアの若者達が
無邪気な笑顔で小さい子と一緒に遊んだり、地域の方と話している姿が微笑ましかったり♪
汗だくになりながらも一生懸命に準備や片づけをしている姿や
お客様に喜んでもらえるように自分達で工夫する姿などがみられ
とても感動しました♪

地域の公共施設として、来年のお祭りもそうですが、
お祭り以外の場面でも皆さまに親しんでいただければ幸いです。

以下はお祭りの様子です!
●屋台の様子!




●ステージの様子!


●ボランティア集合!これだけの人数で祭りを盛り上げました!

他にも紹介したいコーナーが沢山あるのですが、
記事が重くなりすぎてしまうので、また別の記事で・・・!

今後とも、宮の沢若者活動センターをよろしくお願いします!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。