新春鍋会、開催しました!

みなさん、あけましておめでとうございます。
年末年始の暴飲暴食により、ズボンが少しきつい吉田です。
元に戻るのか、戻らないのかは神のみぞ知ります。


今回、普段ロビーに来てくれる高校生数名が
「鍋を食べたい…!!」
という熱い気持ちを抱いた結果、1月8日(日)に新春鍋会を開催しました!

当日はなんと15名が参加してくれ、当初1つの鍋で実施する予定が、
二つの鍋をフル稼働させなければならないほどの盛況っぷりでしたよ~(^^)

買出しから片づけまで、すべて高校生を中心とした若者で実施しました。
みんな手際よく、スムーズに作業を進めたおかげで、
途中火力が弱くなかなか煮えないというトラブルもありましたが、
美味しいお鍋にありつくことができました!

最後には、こんもりと用意していた食材がすべてスッカラカンになってしまうほどの
見事な食べっぷり。さすが成長期…!

途中、変な方向に盛り上がり誕生した激マズスープも残さず平らげましたよ笑

今年も月2回程度でワークショップを実施していきます。
次回は1月28日(土)に「極めろ!カードゲーム」というイベントを実施するほか、
2月はバレンタインにちなんでチョコフォンデュも計画中です!

また、ロビーカフェも開催予定です。
今月は毎週水曜日の17:00~19:00に開店しますので、
ぜひぜひお越しください!

今年も、みなさんの「やりたい!」という声を実現していきたいな、と思います!
どうぞよろしくお願いします!!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。