Youth+宮の沢 新スタッフっ!!

みなさん、こんにちは!

この度、4月からYouth+宮の沢でお世話になります『藤野 瑠(ふじの りゅう)』です!

知っている人は知っていますよね?3月まではYouth+ポプラにいました。

では、簡単ではありますが、自己紹介のほうを・・・

呼び名:シェンコ(なぜこれなのかは直接聞きにきてね!呼びづらっ!!って人は『ふじりゅう』でもいいです!)

特技:もちろん・・・卓球っ!!

苦手なもの:料理、ゆで卵&目玉焼き(卵焼きなど混ざっていれば食べれます)

好きなこと:勉強(最近はめっきり心理学系ばかりですが。)、ゲーム(アナログ系はある程度なら何でも得意です!)

身長:まぁまぁ高い。

体重:ここ8年くらいずっと変わってません。ちなみに体脂肪率は6.8%です。笑

 

これくらいですかね。もっと聞きたいという方は、是非Youth+宮の沢にきてください(^^)

 

それではまた!!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。