12月の「caffeりあ」は・・・?

昨日のクリスマスライブに引き続き、同時開催したロビーカフェ「caffeりあ」をご紹介します。

今月はクリスマスということで、カフェではたくさんのお菓子を作りました。
カップケーキにクッキーにスティックパイ。
1種類ずつかわいらしい小袋に詰めて、皆さんに提供しました。

前日の12日(日)にカフェメンバーの皆で焼き上げたんですよ!!
レシピ片手に3時間以上かけて作りあげた力作です。

                  

       ←今にもおいしそうな甘いにおいがしてきそうですね!

作った50セットのお菓子はすべて皆さんにおいしく食べていただきました☆
ということは・・・全部で150個のお菓子を焼き上げたことになりますね!
7人で150個。カフェメンバーの頑張りが目に浮かびます。

カフェメンバーは、ハンドベル演奏に、お菓子作りにと大活躍!
さらには、会場のクリスマスツリーの飾りつけも担当しました。

                    

カフェメンバーの皆さん、本当にお疲れ様でした。
そして、ごちそうさまでした。

次回のロビーライブ&ロビーカフェは、2月14日(月)のバレンタインデーの予定です。
改めてご案内します♪
お見逃しなく!!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。