クリスマスクッキー作り!

今日は札幌市青年団体協議会の皆さんが、
こどもたちにプレゼントする為のクッキーを作りに来ました!

これは「出張サンタクロース」といって、こどもたちの集まる場所に出向き
サンタとトナカイに扮して、手渡しでプレゼントをする
素敵な企画です♪

そのプレゼントの為のクッキーというわけですね!

皆さん、一生懸命に作っています。


会話も忘れるくらい・・・。


あ、笑顔は忘れていなかったようです(笑)
楽しそうですね~~

伸ばして型押ししたのを、オーブンで焼きます。

おいしくなーれ、おいしくなーれ!

できたーーーーー!!!!

上手に焼けましたね~。
いろんな形があって、こどもたちも喜んでくれるといいなぁ。

この後、袋詰めをして終了しました。

近々、こどもたちの集まる場所へうかがい
渡してきます☆

次回は「出張サンタクロース」の様子をレポートします!!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。