出張サンタクロース!

皆さんこんにちは!
そしてメリークリスマス☆

相変わらず雪が降りつづいていますね。
道路もぐちゃぐちゃになっているので、転ばないように気をつけましょう!

さて、前回のブログで「札幌市青年団体協議会」の皆さんが
クッキー作りをおこなっていましたが
先日、実際にこどもたちの居る
「発寒児童会館」に青年たちと行ってきました♪

サンタとトナカイの登場に
こどもたちは大喜び!!!

ただ渡すだけではさみしいので
みんなと一緒に遊んできました!!

その後、来てくれたお礼にということで
こどもたちがダンスを披露してくれました!

みんな上手に踊ってくれました☆ありがとう!

こどもたちの帰り際に一人づつ
「手作りクッキー」を渡しました!

「サンタさんありがとう!」「また来年もきてね!」
そんなこどもたちの笑顔と声が会館中に広がっていました。

「札幌市青年団体協議会」はまちを元気にし、
こどもたちに明るい未来を作る為
さまざまな活動をしています。

これからも宮の沢若者活動センター
「札幌市青年団体協議会」の活動を応援していきます!

今日は「クリスマス・イブ」ということで
皆さんにとって、素敵な一日になりますよう
職員一同、願っております♪

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。