毎週水曜 陶芸講座。

さてさて、先月のブログにも書きましたが
水曜日19:30から
「これからはじめる陶芸講座」を行っています。

まだまだ受講生募集中ですよー。

さて、今日は、陶芸道具の紹介をしていきましょう。

まずはこれ、

どのように使うかというと

こう

次にこれ、

どのように使うかというと

こう

でもってこれ、

どのように使うかというと

こう

最後にこれ、

どのように使うかというと

こうして

こう

いやー 楽しそうですねー

使ってみたくなりますねー

陶芸にビビビと来た方は、どうぞお気軽に
札幌市宮の沢若者活動センター(671-4111)までご連絡を・・・

さて、前回の陶芸講座ブログで紹介していた
お皿と、トカゲ の続報です!!

お皿は・・・

こんな素敵な色になりました。

トカゲは素焼きが終わり・・・

着色をしました。

さて、真っ白になってしまったトカゲはどうなってしまうのか!!?

次回更新をお待ちください。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。