スノー&アイスキャンドル大作戦!!

第62回さっぽろ雪まつりが始まりましたね!

札幌市宮の沢若者活動センターでも「スノー&アイスキャンドル大作戦」と題して、
前庭のところで、雪が降る寒い日も、晴れて暖かい日も、
皆さんのお力をお借りして作成に励んできました。

そして昨日、点灯式を行いました☆☆ 

素敵な雰囲気ですよー。今更ながらですが、夜とキャンドルの灯りってロマンチックで癒されますね。

      

これから2/13(日)まで、毎日17:00~21:00の時間点灯しております。(※猛吹雪の時は相談させてください・・)

たくさんの人の力を合わせて完成したキャンドルで、ライトアップされた雪像をぜひ一度見に来てください!!

 

今回のメインの雪像です。皆さん何の雪像でしょう?

     

(モデル協力は、いつもロビーを利用しているメンバーで、本日の点灯式にも参加してくれました)

次回は、第62回さっぽろ雪まつりつどーむ会場について レポートします!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。