宮の沢に「エスポラーダ北海道」が!!

先週の29日(土)に札幌市宮の沢若者活動センター主催で初のスポーツ講座となる「フットサル講座」を実施しました。そして何と!今回の講座では、札幌市を拠点にFリーグで活躍されている「エスポラーダ北海道」より、小野寺監督と太田選手のお二人に講師として来ていただきました。リフティングやパス、シュートの練習からゲームまで内容の濃いプログラムでした。

最後のゲームは大変盛り上がりましたね!小野寺監督&太田選手VS参加者皆さん5名の対戦は特に面白かったです。皆さんたくさんシュートを決められていましたね。

最後の締めくくりは記念撮影ですよね☆また一段と盛り上がりました!講座が終了して帰るのが名残惜しいように感じられました。

「エスポラーダ北海道」の小野寺監督、太田選手、お忙しい中、本当にありがとうございました。この講座を通じて知り合えた皆さんの交流の輪とフットサルというカテゴリーの輪が今後も続いていってほしいと思っています。皆さん、お疲れ様でした。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。