協賛企業紹介⑩ ~カーブス 札幌宮の沢~

引き続き、札幌市宮の沢若者活動センター祭に協賛いただきました、「カーブス 札幌宮の沢」さんをご紹介します。

利用されている方々がいらっしゃる中、親切に対応して頂きました。

そして、カーブスさんのフィットネスを体験させて頂きました。

楽しかったです!!

カーブスさんといえば、たった30分間の健康運動をお手軽に実践できる場所です。健康運動の内容は、有酸素運動と無酸素運動を繰り返し行うサーキット形式になります。マシーンを使った筋肉トレーニングと足ぶみなどの有酸素運動、最後にストレッチを行うことで、

10歳若返った!肌のつやがよくなった!腰痛がなおった!血圧が下がった!薬づけの毎日から解放された!

という声が聞こえてくるほど、健康面と美容面に効果がある、それがカーブスさんの魅力の一つです。

カーブスさん店内の

風景です。

眺めの良いビルの中に入っております。

 

 

20~90代の方々がカーブスさんを利用しています。

健康と美容を考えるのに、年齢は関係ないですよね。

札幌宮の沢では、約200名の方が利用しているそうです。

皆さん、体調面で様々な悩みを抱えているのですね。

そして、カーブスさんでは、お手製の見やすく分かりやすい掲示がいたるところに貼ってありました。

メンバーさんの実体験や宮の沢地域マップなど、日常生活で為になる情報が満載でした。

運動をしたあとは、ストレッチです。

分かりやすく掲示してあるので、

筋肉痛の心配もいらないですね。

カーブスさんはアメリカで始まり、全世界共通のフィットネスクラブだそうです。

6年前にアメリカから日本へきて、全国1014店舗、世界で1万店舗あり、数が多いフィットネスクラブとしてギネス認定もされているそうです。

興味のある方はぜひ無料体験を!!

*********************************

カーブス 札幌宮の沢

札幌市西区宮の沢1条1丁目1番3号

TEL:011-668-6868

受付時間:平日 10:00~19:00 / 土曜 10:00~13:00 / 日祝休み 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。