札幌市宮の沢若者活動センター祭~協賛企業紹介~#2軒目

先日お伝えしておりましたとおり
今回は「食い処 くまで」さんをご紹介いたします。
地下鉄東西線琴似駅のすぐ近く、お店はテーオーハウスビルの2Fにあります。
窓際に並ぶ、地酒のビンが目印です。

季節のお魚と美味しい地酒
ビールに焼酎等々…メニューが大変充実しています。
居酒屋さんですがファミリーでも楽しめるお店です。

本日のおすすめ
イカ、サンマそしてなんとカスベのお刺身!!

左からイカ、サンマ、カスベ

カスベを刺身で初めて食べましたが、
食感・味わいに感動します!(ぜひ、お店で味わって下さい!)

こちらは、変り種の唐揚げ
なんだかわかりますか?

モミジおろしでいただきます

なんと「カエル」です。
さっぱりしてて、弾力のある肉質はクセになります。

定番料理「牛スジ肉の煮込み」

レンゲよりも大きいお肉入!

ゴロンと大きいお肉にビックリ!

とにかくメニューが充実していてリーズナブル!
珍しいものも沢山あります。
季節の美味しい魚など、その日の仕入れに応じたメニューもあり
お友達や仲間内の集まりにもってこいのお店です。
更に詳しい情報は札幌市宮の沢若者活動センターロビーで掲示しておりますので、
ご確認いただければと思います。

「カスベの刺身」もう一度食べたい…と、味を思い起こしているところですが
札幌市宮の沢若者活動センター祭まであと11日!現在順調に計画進行中!

喰い処 くまでDATA
住   所/札幌市西区琴似2条3丁目
テーオーハウスビル2F
営業時間/PM 5:00~AM 1:00
(日・祝はPM 5:00~AM 0:00)
電   話/011-644-7778
定  休  日/なし(年中無休)

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。