札幌市宮の沢若者活動センター祭2010 終了!!

21日(土)、22日(日)の2日間に渡って開催した札幌市宮の沢若者活動センター祭2010。

1日目の土曜日には途中で雨のシャワーを浴びる場面もありましたが、雨にも負けず、
暑さにも負けず、大盛況のなか無事に終えることができました!

それでは、速報ということで、ステージに屋台コーナー、遊びコーナーと内容盛り沢山の
お祭の様子をご紹介していきたいと思います!!

よさこい演舞の2コマです。笑顔が素敵です☆

弾き語り(左)&フランクフルトコーナー(右)です。

「フランクフルトはいかがですかぁ~」

焼きそば調理中(左)&アラエール号の皆さん(右)

洗い物はアラエール号にお任せください☆

ヨーヨーコーナー(左)&今年のお祭Tシャツ(右)

遊びコーナーの1コマ。小さな子どもたちで賑わいました。

こうして今年も無事にお祭を終えることができたのも、

お祭に足を運んでくださった地域の皆さん、

そして、朝早くから集まって夜遅くまでお手伝いをしてくださったボランティアの皆さん、

たくさんの皆さんのパワーと笑顔のおかげです。

本当にありがとうございました。

最後に、今年のセンター祭にお力を貸していただき、大活躍してくださった若者の皆さんを

ご紹介します。皆さんのパワーと元気、笑顔が一番輝いていました☆

ありがとうございました。

・札幌市青年団体協議会    ・北海道工業大学~HIT~

・北大映画館プロジェクト    ・足猿部

・テスク&祭人          ・チーム塩谷

・color’s               ・GW

・VI-A                ・caffeりあ

・illustration/KoG                 ・一般公募ボランティア

・個人ボランティア

今年出会えた皆さんとたくさんの笑顔が、来年以降もずっと続いていったらいいなと思います。

来年もお会いできることを楽しみにしています♪♪

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。