ほんやくおんがくー!(○○えもん風)

食べるだけで外国語がしゃべれる夢の秘密道具「ほんやくこんにゃく」

では、「ほんやくおんがく」とは・・・?

そうです!参加すると英語がわかるようになるんです( ´艸`)

内容は洋楽の日本語訳!

辞書の使用や携帯電話などで検索したりするのは禁止です(すごく難しい単語は教えますよ!)

グループ内でそれぞれの知識を出し合い、知らない単語も想像力で解決!

訳の仕方は自由!

方言や、他の外国語、英語のままがよければ訳さずもアリです(*´▽`*)

勉強とは違うゆるーい英語をぜひ体験してください!

テストや試験でもきっと役立ちますよー(´▽`)v

日時:7月18日(木) 17:30~ ロビーにて開催

今回訳す曲はこれだ!

Taylor Swift 「We are never ever getting back together」

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。