8月開催ワークショップのお知らせ

気温差が激しい夏ですね。先週の豊平川花火大会の日は寒いくらいだったのに、今週に入り暑さが戻ってきました。体調管理にはお気をつけくださいね。

さぁ、暑い夏にぴったり???のワークショップを宮の沢若者活動センターでは開催しますよー。どんなものがあるかというと・・・

①ほんやくおんがく

参加するだけで自然に英語が身につくという魔法のようなワークショップ。洋楽の歌詞を自己流の日本語に訳してみよう!

 

②スポーツ会

暑い夏こそ体を動かそう!高校球児に負けないくらいの爽やかな汗を一緒に流しませんか??

 

③絵心王選手権

絵が上手い下手じゃなくて、大事なのは【絵心】!パブロ・ピカソを凌ぐほどの才能の持ち主は果たして現れるのか?!

 

詳しいスケジュールはコチラ→宮の沢若者活動センター8月ワークショップカレンダー

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。