ほんやくおんがくからのお知らせ

こんばんは!
先月から行われている「ほんやくおんがく」ですが、あれから何の報告なく申し訳ないです・・・<(_ _)>

実は今日開催したので、その模様をお送りします!!
今日の洋楽は、One Direction 「 What makes you beautiful 」 です(*^^)v

みんな真剣ですよぉ!

途中でおしゃべりしたりなんかして^m^

今日も楽しく翻訳しました!

難しい単語もあったり、訳するのが大変な時もあるけど、出来上がったらそんなこと
忘れちゃうくらい嬉しいし、達成感がハンパじゃないんです!!

次の「ほんやくおんがく」は、8月28日(水)19時からの予定ですヽ(^o^)丿
訳する洋楽はまだはっきり決まってませんが、ディズニーにしようかなぁと考えています!
アラジンとか、リトル・マーメイドあたりにしようかと思っています(^^)/

高校生のみなさん!お待ちしていまーす!!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。