初代絵心王決定す!!!

いつの間にやら夏が過ぎ9月になってしまいました。
こんにちは、宮の沢若者活動センターの「あまちゃん」こと中川です!

さてさて、先日行われた『第1回 絵心王選手権』。
今回は8名の猛者達が初代絵心王の座をめぐって熱い戦いを繰り広げました。
今日はその様子を写真入りでレポートいたします。

まずはルール説明、なんてったって公式な大会ですから!カンニング禁止ですよー

描いてます、ただひたすらに描いてます。

描き終わったようです。このピースサインはもはや勝利を確信したものなのか?!

描いた絵をみんなで見せ合います。この瞬間が一番盛り上がります。

激しい争いの末、初代絵心王に輝いたのは・・・

絵心ネーム『あいあい』さん、おめでとう!君が絵心王だっ!!!

最後はみんなで記念撮影。とても楽しい大会になりました。ありがとう!

ということで、近日中に宮の沢若者活動センター1Fロビーにて参加者たちの作品を公開します!
よろしければ見にいらして下さいね!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。