夏のお祭り総集編!!②

さて、お次は9月15日に行われた「Youth Art 2013 芸術屋台村」
この祭りの主役は・・・そう!ARTなんです!
札幌を拠点にハンドメイドの作品などを作っていたり、
パフォーマンスなどをしている 若者に発表の場を!というのがこのイベントです(*^^)v

販売ブースもにぎわいました!!



屋台だって負けてませんヽ(^。^)ノ

ステージも良かったですよぉ!

西区児童会館が合同開催した「まつりだWAっしょい」もたくさんの人が来てくれました(^^)/


最後はみんなで「よっちょれ」!!!

雨も途中で小雨になり、無事に祭を終えることができました!!
来てくださったみなさん、ありがとうございました(●^o^●)

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。