ロビーいろいろ~

最近朝日を感じながら二度寝を満喫しているtomです。
4月に入る前ですが、宮の沢でもココを離れる人がちらほら・・・寂しい感じです(´;ω;`)

そんな中でもロビーは賑わっております!だいぶ前ですが、ロビーでディアボロっている高校生を発見!
その日初めてディアボロを触ったにも関わらずなかなかの上達っぷり(^_^)v

やるなっ!!

そんなわけで写真を撮らせてもらいました。


その流れで習字を書いてくれることに・・・


た・・・達筆・・・(・_・;)

その後も書いてくれる人続出!!




何を書くのか気になる・・・

習字はもう終わってしまいましたが、これからもロビーで意外な催しをいろいろしたいと思っています!!
若者活動センターに行けば何か面白いことをやっている・・・そんなロビーにしたい!
アイデアあったらぜひ一緒にロビーで披露していきましょ~(●^o^●)

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。