2/10 ロビーライブヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2月10日に開催されました。ロビーライブです。

どうも!!体重を105でキープ中のヒデです。( ̄▽ ̄;)

今回のロビーライブは今年度最後のロビーライブとなったんですが、今回も雪にも負けない熱い出演者の皆さんでした!!

今回トップバッターを飾ってくれたのは、平和児童会館の職員 まきさんからの刺客として、てぶくろという2人組ユニット!!( ̄▽ ̄)

ギターの山岸 大己君 ヴォーカルの石名坂 ふぶき君のイケメン2人です。

石名坂くんは、一度6月のYAMAHAオーディション ミューレボにも出演してくれました。

2人の甘い声とサウンドで来てくれたお客さんを魅了していました。

続いては、ダンスチーム さつなむの皆さん!!(๑≧౪≦)てへぺろ

さつなむさんは、11月にアカシア若者活動センターのイベントの星空ナイトにてお世話になりました。

とても素晴らしいパフォーマンスと曲で会場を盛り上げてくれました。(´∀`)

続いてはespresso trioの前にさつなむさんとespresso trioによるコラボレーションが急遽入りました。

曲はZONEの【SECRET BASE】でした。(*゚▽゚*)

曲にギターアレンジを加えた素晴らしいサウンドになっていました。

お待たせしました!!

espresso trioの登場です!!ヽ(´ー`)ノ

おなじみである、tajiと思春期の航太と禅のtrioである!!

やはり安定感のあるギターと独特のトークが今回も炸裂!!

禅もいつも通りツッコまれていた!!( ̄ー ̄)

今回はさつなむさんに贈る曲としてさつなむさんがダンスで使う曲である忍たま乱太郎の曲【勇気100%】をアレンジした

曲をさつなむさんに贈った(。・ ω<)ゞ

では、お待ちかねの!!DJ tajiのlobby radio~~~~~~~~~~!!(。-∀-)♪

今回のテーマは今年度の反省(面白い)と来年度の目標(面白い)でした。

いつもの辛口コメントとトークで盛り上げてくれるDJ taji!!2013年度最後のトークでした。(´;ω;`)

最後になりましたが!!今回tajiの紹介で札幌スクールオブミュージック スタッフ科の三人がお手伝いしてくれました。!!

左から、りか のぶ ミルキィです。(ニックネーム)Σ(ノ≧ڡ≦)

非常に助かりました。

ありがとうございました。

そして設営とカフェを手伝ってくれた高校生の皆さん!!ありがとうございました。

そして遠いところわざわざ宮の沢若者活動センターlobby liveに来てくださいましたお客様!!

ありがとうございました。

また!来年度も(;´Д`)スバラスィ企画をご用意いたしますので是非お越し下さい!!ヽ(;▽;)ノ

m(_ _)m

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。