ロビー大変身!!

気がついたらもう3月半ばでびっくりしています、tomです。
先月大通りでスノボのジャンプを見に行きましたが、スポーツって生だと迫力が違いますよね!

そう!同じことがブログでも言えるのです!!まずはこちら!

2月の宮の沢ロビーを彩ってくれたアートの数々も展示期間を終え撤収へ・・・
それを彩ってくれた札幌デザイナー学院の学生の方々です!

素敵な作品でロビーを彩ってくれて本当にありがとう。

そしてがらんとなったロビーを今度は高校生たちがWSにて使いやすい空間へ!!
耳をつけたり・・・

本を読んだり・・・

って、うぉいっ!!(笑)そんなこんなで運んだり遊んだりしてたら~

完成っ☆彡このメンバーが作ってくれました♪

え?よく見えない?ではこちらっ!

スタイリッシュですね(笑)

ブログを通して見るのと直接見るのとでは違います!
さらに今は模様替えも再度行い、本棚も新しい本を入荷しましたので、
ぜひ宮の沢ロビー見に来てくださいね♪お待ちしてマース☆

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。