4月17日のロビーワークショップ!

子どもの頃描いた人間の頭は、みな尖っていました。どんぐり好き、tomです(笑)

4月、新年度がはじまり、みなさんも新しい出会いに胸を躍らせていることかと思います。
そんな幸せいっぱいな皆さんへ、誰でも気軽に参加出来るワークショップを今年度もお届けします!

第一弾として、4月17日(木)「ロビーでお絵かきしりとり♪」を宮の沢で実施しました。

円の中に絵を描いていくしりとりですが、すごろくのようにその円がつながっていて、
つながり部分に絵の最初と最後の文字が入っているヒント付き!!
簡単にきこえるでしょ~?意外と難問です(笑)

一緒に参加してくれたのはこの方々!!

ああっ!間違えた(笑)この方々です!ノリのよさに感服です(笑)

完成図にいたるまでには、検索したり、

まよいながらも楽しんで描いてくれていました!(*゚▽゚*)
からすうまっ!そしてまるわかりのサービス問題ありとどなたでも楽しめる内容になっております。

難問中の1問、作者のこだわりが見て取れますね!
この他にも各々の絵に作者のおもいが込められている絵が勢ぞろいしております。
なにより、tom作の絵が群を抜いて見てくれた方々に混乱を招いているとのこと・・・
どこかに絵心、落ちていないかなと探す日々です(´Д` )笑

描き終わったらやっぱり他者評価ですよね!
途中たまたま立ち寄った職員にも解いてもらいました!ご協力ありがとうございました☆
問題数は全部で19問!!あなたは何問正解出来るのか!!
さらに!あなたのコメントがボードに反映もされちゃいます!ご協力よろしくお願いします♪

次回は4月23日(水)18:00~!
内容は来てからのお楽しみですが、またロビーに飾ります(笑)ふらりと立ち寄ってみてくださいね~

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。