4月23日のロビーワークショップ!!

こんにちは。
4月も下旬ですが、環境が変わった方はもう慣れましたか?

ご挨拶が遅れましたが、 初めまして 4月から働いています職員の横内です。
窓口の一番近い席にいますので宜しくお願いします!

昨日は、職員 本村さんと一緒にロビーワークショップを行いました。
前回は「お絵かきしりとり」でしが、

今回は、
「エセ芸術家、ニューヨークへ行く」 です。

このゲームご存知ですか?
名前に「芸術家」と付くからには、芸術作品が出来上がるんです!

いかがですか?

芸術的!?

ロビーを利用していた高校生から大学生の皆さん!
快くゲームに参加して下さってありがとうございます。

ゲームをしつつおしゃべりもして、「実は同じ中学出身。」、「実は絵が得意。」等々新たな発見も!
昔の習い事や進路の話も少しして、楽しかったですねー。

ゲームの詳細は近々張り出しますので是非見に来て下さいね。
「お絵かきしりとり」もまだ見てない人は是非!一見の価値ありです。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。