5月14日(水) ディアボロ会

こんにちは。職員の横内です。
桜も終わり新緑の季節ですね。

さて、5月14日(水) ディアボロ会~皆?コマ廻してる?~は、
ディアボロと体育館で出来るスポーツということで、下記の内容で行いました。

準備運動→バスケットボール

→バドミントン

→ディアボロ

私も後半、ディアボロに挑戦。
教えてもらいましたが、ヒモが絡まり苦戦。。。要練習ですね!

最後は、日本の伝承遊び”KENDAMA”にも挑戦!
私は知らなかったんですが、最近は海外でもオシャレなけん玉を首からさげたストリートパフォーマーが増えているようです。とてもオシャレなけん玉やけん玉ホルダーがあって、見るだけでも楽しくなりますよ♪ぜひお時間ある時に検索してみてください!

→ストレッチ→整理体操

楽しく運動をして、たくさんいい汗をかきました!
ご参加いただきありがとうございました!!

次回のスポーツ会~ミニ運動会~は、5月24日(土)14:00~16:00です。
内容はみなさんの意見によって決定しますので、ご希望ありましたらいつでも職員にいってくださいね。
たくさんのご参加、お待ちしております!

※体育館では上靴が必須!!参加される際はご持参くださいね。※

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。