ロビーライブvol.4終了!!

秋晴れが続く今日この頃。朝と夜の風は冷たく感じますね。

さぁ、今月も毎月恒例のロビーライブの報告です!!

今月は13日(月)の19:00から第4回目になるライブを開催しました!

そして今回は、過去3回出演していただいた思春期さん、tajiさん、植田さんに加え、
新しい出演者の方が演奏を披露してくれました。

超絶ギターリストと呼ばれる平城山けーすけさんです。

さらに、「Uetajimadooooon」というお名前の新しいコラボ演奏も披露してくれました♪
いつものギター演奏にベースが加わり、より一層素敵な演奏でした。

新しい出演者の方と新しいコラボ演奏を中心にライブの模様をご紹介していきます!!

4回目のサイン入りポスター(左)&会場設営中の様子(右)

超絶ギターリストの平城山けーすけさん(左)&新コラボ演奏「Uetajimadooooon」(右)

ライブ中の1コマ(左)&
Music  Revolution 北海道ファイナルへ出場される植田さんへの応援メッセージ(右)

来月は10月12日(火)です。お楽しみ企画や新コラボ演奏も再び楽しめるかもしれません☆

乞うご期待くださいね!たくさんの皆さんのお越しをお待ちしております。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。