人狼ゲームを開催しました!

皆さん、こんにちは(^o^)
Youth+宮の沢の菊地です♪

4月7日17:00~19:00
人狼ゲームを開催しました!
今回は高校1年生から大学生までの若者が15名も参加してくれました♪
参加者の高校生はその日のお昼からイベントに向け、練習をして参加してました(笑)

そして今回はなんと有料版の人狼ゲームをもってる若者がいて
コスプレイヤー、偉大な霊媒師、吸血鬼など様々な役職を使って
大盛り上がりの人狼ゲームになりました。

15名もの大人数でやる機会もなかなかなく
癖を知ってる友達同士だけでなく、初対面の人もいることにより
より楽しい人狼ゲームになりました!

またイベントが終了した後も2時間程残ってその日初対面同士の若者が
一緒に人狼ゲームや大富豪をして仲良く遊んでいました。
そしてイベントの後日もロビーで一緒にトランプをしたりと微笑ましい姿が
見られました。
今後も宮の沢若者活動センターのイベントやロビーで新たな繋がりが
作られていったら嬉しく思います♪

今後も楽しいイベントを開催していくので楽しみにしていてくださいね♪

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。