バイトトークを開催しました!

皆さん、こんにちは(^o^)
Youth+宮の沢の菊地です♪

4月22日18:30~20:00
バイトトークを開催しました!
皆でお菓子を食べながらまったりした雰囲気でアルバイトについて語りました。

「どんなアルバイトがあるのか」
「初めてアルバイトするなら何がいいのか」
「良いアルバイトの見分け方」
「給料以外のメリット」

など様々な話が出て盛り上がりました。
出ていた話で驚いたのは世の中に時給8000円のアルバイトがあること!
皆さん、なんだと思いますか?

気になる方は、是非Youth+宮の沢の菊地に聞きに来てください(笑)

アルバイトトークで盛り上がって、就活の話や仕事の話にもなりました♪
皆真剣に将来のことを考えているんだなぁと感心するばかりでした♪

そして大学生が色んなことを話してくれたおかげで参加した高校生も
将来大学生になった時のイメージが具体化する機会となりました。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。