Archive for 11月, 2017

雪スタZッッ~~~!!!

こんにちは、Youth+ポプラ シェンコです!

Youth+ポプラでは11月28日(火)に雪スタZ第二回会議を行いました!
それぞれの担当が今年度の企画を詰めていく作業となり、いよいよ内容が決まりそうです!

どんなことをやるのかは・・・まだお楽しみです♪
次回は12月14日(木)です。次の更新をお楽しみに~!!

Read the rest of this entry »

おむすびころころ

こんにちは。
どこもかしこもクリスマスと年末のディスプレイで賑わっていますね。
この時期になると、
サンタのコスプレをしたコロボックルが
ひきだしの中でぴょこぴょこしている姿を思い浮かべ
1人にやにやしてしまいます。
11月26日に開催した『ど田舎飯』のご報告です。
今回のメニューはおにぎりでした。
こだわりの土鍋ご飯と、若者達が準備してくれた具で
ほっこりおにぎりがたくさんできました。
「これが朝ご飯と昼ご飯!」
「夜までこれでもたす!」
と美味しそうにおにぎりをほおばり、
14合のお米があっという間になくなりました。

1月の田舎飯は『石狩汁』を予定しております。
皆様ふるってご参加ください。
うるおい持続ベールキャメスでした。

Read the rest of this entry »
 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com