古池や 蛙跳び込む 水の音

春ですね
皆様こんにちは
春から新しい場所、新しい環境での生活がはじまった皆様、
いかがお過ごしでしょうか?
友達100人できましたか?
心ざわつく楽しい出会いはありましたか?

ポプラの近況報告です。
先日、職員と利用者さんの
「お腹へった~」「お腹へった~」「お腹へった~」のやまびこから
緊急企画、何でもない日をお祝いしよう!ゲリラちらし寿司が開催されました。
気持ちを声に出してみるものですね。。。
若きシェフ達が、春を感じさせるちらし寿司を作ってくれました。

ポプラにはアンパンで形成され、皆がお腹をすかせて動けない時に
顔を半分わけてくれるような超人は、
残念ながら在籍しておりませんが、
さすらいのシェフがいたり、時々ゲリラ炊き出しが行われています。
※今のところ不定期開催となっております
もし、ロビーで勉強をしていたり、ゲームをしていたり、
おしゃべりしている時にゲリラ炊き出しに出くわした際は、
皆様で一緒に美味しくいただきましょうね。

今さらも今さらですが
ポプラに、おにゅ~メンバーが入り
昨年度に比べ重圧感がちょっと増しとなりました!!
新メンバーの紹介は、また後日。

もち麦大好きキャメでした

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com