おむすびころころ

こんにちは。
どこもかしこもクリスマスと年末のディスプレイで賑わっていますね。
この時期になると、
サンタのコスプレをしたコロボックルが
ひきだしの中でぴょこぴょこしている姿を思い浮かべ
1人にやにやしてしまいます。

11月26日に開催した『ど田舎飯』のご報告です。
今回のメニューはおにぎりでした。
こだわりの土鍋ご飯と、若者達が準備してくれた具で
ほっこりおにぎりがたくさんできました。
「これが朝ご飯と昼ご飯!」
「夜までこれでもたす!」
と美味しそうにおにぎりをほおばり、
14合のお米があっという間になくなりました。

1月の田舎飯は『石狩汁』を予定しております。
皆様ふるってご参加ください。

うるおい持続ベールキャメスでした。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com