9月 豊平喫茶&ロビーライブ♪のお知らせ

こんにちは。

今日はとてもいいお天気。少し涼しいですが、お出かけ日和ですね。本日も札幌市内のあちこちで楽しいイベントが開催されています。

豊平若者活動センターではちょっと早めに「食欲の秋&芸術の秋♪」を楽しもう!と思い・・・(職員1名がとても食いしん坊なんです☆)

9月17日(土)17:00~

豊平喫茶 「ロビーライブ&カフェ」

を実施します。

詳細は下記のポスターをご覧下さい。

メニューはがっつりジンギスカン定食とさっぱりオレンジケーキ

さらにロビーライブの出演者は

「札幌JAZZ勉強会」「国際大学アカペラサークルぱれっと♪」

「Query」 「taji」

とジャズにアカペラにアコースティックと秋にぴったりです!

9月17日(土)は豊平若者活動センターで素敵な音楽と楽しいおしゃべりで秋を満喫しましょう!!たくさんのご来場お待ちしております♪♪

9月17日 ロビーライブ&カフェ ポスター

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com