『はくまい』LIVE!!

こんにちは。今日は一段と冷え込みすっかり冬の空気ですね・・・。そろそろ雪も降りそうです。

11月9日(水)

豊平若者活動センターでいつも練習している

『はくまい』

のライブに取材に行ってきました。

出演バンドは「素敵メガネ男子」、「Apple Army」、「はくまい」、「三槓子」の皆さんでした。

全てのバンドが個性がバラバラで、もっと聞いていたいと思う曲ばかり!ボーカルや曲の雰囲気がどれも違い、良い意味で刺激しあってるなと見ているこちら側も感じることが出来ました♪

はくまいの演奏も普段豊平若者活動センターでの姿からは想像できなかったのですが、上手い♪そして5割増しぐらいかっこよく見えます!メロディーラインに華があり、パワー溢れる音が直接身体に響き、最後の曲では皆手を上げて盛り上っていましたよー♪

ライブ終了後には他の出演バンドの皆様や観客が情報交換している姿も見られ、改めて音楽って最高!と思いました☆

豊平若者活動センターでは音楽室の貸室も行っているので、将来のメジャーデビューを目指しているそこのあなた!ぜひ練習しに来てください。

『はくまい』の皆様、お疲れ様でした。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com