チアフェス終了

11月20日(日)、チアリーディングフェスティバルが行われました。

いつも豊平若者活動センターで練習しているENGINE-LINK登録団体の

豊平チアリーディングチームBUTCHERSの応援に行ってきました!

夏の地域イベントでは様々なところに登場してくれたBUTCHERS、

お祭のステージとはまた違った表情を見せてくれました。

・・・と言ってもチアリーディングは真剣勝負でも笑顔です!

演技が始まると、客席から

「ブッチャーズがんばれー!」の声がたくさん聞こえてきました。

普段はアメフトなど応援する立場のBUTCHERSをこの日はみんなが応援します。

大会終了後のBUTCHERSのブログには

「みなさんの声が届きました。パワーをもらいました」と書いてありましたが、

いつもはみんながBUTCHERSからそれ以上のパワーをもらっているんです。

メンバーの皆様、お疲れ様でした。また次の演技にも期待しています!

BUTCHERSブログ(外部リンクです)  http://blog.livedoor.jp/butchers2009/

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com