若者舞台芸術祭2012 その②

お楽しみにしていた方お待たせいたしました!!

しばらく間があいてしまいましたが

『若者舞台芸術祭2012』

ブログ第2弾です。

3団体目の出演は・・・

『劇団アトリエ』演目は

【東京パラレルワールド/君の瞳に映る僕】

  

 

なんと豪華2本立てでした。どちらのお話も演出が工夫されており、こういう表現の仕方もあるんだ。こういう話の進め方もあるんだと大変興味深かったです。その演出や役者一人一人の呼吸がぴったりでより深くお話を感じることができました。

4団体目は・・・

『専門学校札幌ビジュアルアーツ』演目は

【少しずつ】です。

  

  

主演のお二人は高校生の役!演技が自然でこういう高校生クラスにいたなーと思わず物語に入り込んでしまいました。自分の学生生活を少し思い出すような観劇したあとに少しあったかい気持ちになれる素敵なお話でした。

ではまだまだお伝えしたい劇団が2つありますがのちほど・・・。第3弾をお楽しみ下さい☆☆

☆☆☆豊平若者活動センターからのお知らせです☆☆☆

明日3月21日は臨時休館日となっております。

貸室業務のほか、受付業務・相談業務なども休止いたします。

ご了承下さい。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com