3月25日 SACLAロビーライブ&カフェ

こんにちは。

本日はぽかぽかようやく春の陽気が北海道にも・・・。

通勤途中には入学式を迎える学生に出会いました。

ようやく春の陽気がきたところで3月25日に行われた

『SACLA♪ロビーライブ&カフェ』

のご報告です。(遅くなってごめんなさい。)

当日のカフェメニューは「濃厚コーンポタージュ」「ホットケーキ」でした。

これが大好評!!カフェ中に売り切れてしまいました。カフェメンバーも大喜びです☆

では演奏者のご紹介・・・

『taji』

       

今回豊平若者活動センターロビーカフェでは初のトップバッター!しっとりと優しい音色を聞かせて下さいました。なんとなくギターの音色を聞いていると卒業のようなせつない音が響いていました。カフェに参加してくれた方も皆うっとりと聞き入っていましたよ☆

『Query』

 

アニメソングを中心に春の曲も織り交ぜながら元気に歌ってくださいました。新生活や新しく何かをはじめるきっかけになるようなパワー溢れる音に引き込まれていました!前にも増してみんなのハーモニーがぴったり合わさっておりとっても素敵でした☆

『札幌JAZZ勉強会』

5人編成で皆が知っている、CMなどで流れている曲をたくさん演奏してくださいました。ボーカルの声がとっても格好良い♪今回はメンバーの中に豊平若者活動センターで練習している若者も参加してくださいました。あっという間に素敵な音で空気を変えてしまい、JAZZって聞いたことなかったけどいいなー♪なんて声も聞こえてきました!

最後は皆で記念撮影

豊平若者活動センターでは4月以降も定期的にロビーライブを開催いたします!アコースティックの団体のみとなりますが、ぜひ広いロビーで音楽を通じて参加者同士気軽に楽しんでみませんか?只今出演者大募集中です!

またそんな空間を盛り上げるカフェメンバーも大募集☆お話好き!音楽好き!コーヒーが大好き!料理が好き!お茶が好き?なんでもいいです。興味がある方はぜひ豊平若者活動センターへ!ちょっとしたマスター気分が味わえますよ!

何か新しい事をはじめてみたい方身近なところから参加してみませんか??もちろん遊びにきたこともない方も気軽に館へお越し下さい!職員一同お待ちしております♪

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com