あなたもラジオデビュー?!

こんにちは。GWなのに大雨・・・。

こんな日は一日ゆっくり体を休めるのもいいかもしれませんね。

前回のブログでもお知らせいたしましたが

豊平若者活動センターでは

毎週金曜日15:00~15:30に豊平にある

『FMアップル』

に生出演しております。

第3回目は結成間もないバンドと一緒に出演してきました!

音楽を始めたきっかけや豊平若者活動センターの感想などたくさん『声』を発信してきましたよー。出演者の中には地域のイベントやボランティアに積極的に関わってくれているメンバーも!

第4回目はロビーライブや様々なイベントで活躍している『Query』と一緒に出演!アカペラの魅力や3秒でできるボイスパーカッションなど様々な話題でとっても盛り上りました!

本日はラジオ出演はお休みでしたが

次週からまた生出演します!

「ラジオ出演したい!」「自分の活動をPRしたい!」など興味のある方は豊平若者活動センターまで☆

只今出演者

大募集です!!

こちらのポスターも合わせてご覧下さい♪ →  FMアップル出演者募集ポスター

出演申込はお電話か窓口で受付中です!

ぜひあなたの『声』をラジオで発信してください♪

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com