ヘキサゴン!!!

さて、昨日はまさかの大雨でしたが、豊平若者活動センターは、元気いっぱいなみんなの姿がみられました☆

土曜日は、ダンスの大会があるようで…、札幌南高校ダンス部のみんなが、元気いっぱい練習に励んでいました〜♪

そして、練習を終えるとロビーに集まってみんなで携帯を観ています…。

どうしたのかなと思い、聞いてみると−

「わたしたち、今日ヘキサゴンにでるんです

えええ〜〜〜〜!!!???

それはすごい!ということで、すぐに大きなテレビを点けると、みんなが集まってワイワイテレビ鑑賞会となりました。

自分たちの、お友達の活躍には熱い視線が注がれます…

残念ながら、豊平のテレビはアナログですよー。地デジにしたいなー。

笑いあり、涙なしで終始盛りあがっていました

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com