ZUMBA講座!その④ 【最終回】

全4回にわたって開催されたZUMBA講座。
8月8日(水)ついに最終回を迎えました!

今回は「かぶり物ZUMBA!」
前回の終わりに先生から宿題が出されていたのです。

じゃん!!

ちなみに一番右がイーダッシュ先生。赤鬼・・・?初めはこれにサングラスという、何とも怪しい格好で登場しました(笑)

ほかにも、フラダンスの時につけるレイで夏らしい雰囲気の方や、最初から最後まで学ランで踊った方も!(イメージは女子応援団)もう見ているだけで暑くなってしまいました(笑)

今回で最後ということで、講座のあとにロビーで交流会!汗だくの体をやすめつつ、楽しくおしゃべりしました。

ZUMBA講座も今回で最後・・・これで終わるのはもったいない!!ということで・・・なんと!

「ZUMBAサークル」

が出来ました!!これから月2回を目標に活動していく予定です☆気軽に参加&運動できますよ!気になる方は豊平若者活動センターまでお問い合わせください。

ひとまずZUMBA講座に参加されたみなさま、お疲れさまでした&ありがとうございました!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com