ENGINE-LINK情報交換会

休館前の最後の日曜日、豊平若者活動センターでは

ENGINE-LINK情報交換会が行われました。

普段、豊平若者活動センターを利用しているENGINE-LINK登録団体の

ステージ発表を見ながら、お好み焼きパーティーをしました。

レッツ豊平時代から利用してくれているおなじみのメンバーはもちろん、

豊平若者活動センターになって、新たに利用してくれたはじめましての方も

参加してくれた交流会となりました。

団体紹介のスライドショー

準備のときから、今日を楽しみに来てくれた方々が手伝ってくれました★

なかには、音響機材の調整を入念にやってくれる男の子も…

彼のおかげで素敵なステージとなりました!

では、ステージ発表をしてくれた団体を紹介します。

Shine

素敵なコーラスに会場も手拍子です。

Shine

 

TAIKO no KAI

アフリカンドラムの登場です。珍しい楽器にみんなも興味津々。

急遽体験タイムも実施してくれました。

TAIKO no KAI

   

taji

ギターインストで、みんなが知ってる曲を次々と披露してくれました。

taji

そしてこのtajiの時間にサプライズゲスト登場!

植田 新さん も加わり、二人で歌ってくれました。

植田新さん&taji

     

音楽系の後はダンス部門

 RED BRONX はカッコイイダンスを披露してくれました。

「カッコよくて話しかけられない」なんて言っていた人がいたほど。

RED BRONX  RED BRONX

 

BUTCHERSは元気なチアリーディングで盛り上げてくれました。

初めて間近でスタンツを見る人は「すごい!」と言ってましたね。

そして「ブッチャーズじゃんけん」では観客のスタンツ体験!

BUTCHERS

 

 

ステージと登録団体のスライドショーで各団体の活動がわかり、

終了近くには色々な方と話すことができた人が多かったようです。

初めて会った人たちで、活動団体はそれぞれですが、

カメラを向けると、みんな仲良くポーズを決めてくれるシーンも。

 実は次の日、一日日付を間違えてやって来たフットサル利用の男の子がいました。

残念!次開催するときは必ず間違えずに参加してくださいね。

豊平若者活動センターは

7月から4ヶ月間耐震改修工事のため休館となってしまいますが、

また休館明けにみんなで集まりたいですね☆

 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com