とよひらクリスマスのお知らせ

もうすぐクリスマスですね。

豊平若者活動センターのロビーにも、通常のクリスマスツリーの他に、

利用者がバルーンアートで作ってくれたリースやツリーも飾っています。

さて、そんなクリスマスイブに行うイベントのお知らせです。

とよひらクリスマス’24 ダッヂオーブンdeローストチキン

2部制となっております。

第1部 13:00~15:00はダッヂオーブン体験!(2,000円)

鳥1羽をダッヂオーブンでの調理体験をして、ジューシーなチキンを手作りします。

そのままお持ち帰りいただけるので、夜のパーティーにいかがですか?

第2部 15:00~18:00はクリスマス交流会!(500円)

夕方開催なので夜から予定がある人でも参加できちゃいます♪

ローストチキンは食べたいけど、一人暮らしだし鳥1羽はちょっと・・・

という方でもこちらでみんなで分けて昼に調理したローストチキンが食べられますよ!

ロビーライブも予定しているので、クリスマスソングも聴けるかも?!

1部・2部どちらの参加、両方の参加でもOK。

気になる方は豊平若者活動センターまでお電話ください(823-5256)

詳細はこちらのポスターをクリックください。クリスマス会(135KB)

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com