クリスマス第1弾!

メリークリスマス☆ドカ雪のホワイトクリスマスですね。

寒いのは苦手だけど、サラサラキラキラな雪はキレイでクリスマスにピッタリです。

豊平若者活動センターでは2週連続クリスマスパーティーを開催しました。

まずは第1弾、16日に行われた

北海学園大学国際交流サークルG.I.F.Tと共催で行われた

国際交流 Christmas Party 

GIFTのメンバーがサンタや着ぐるみで盛り上げてくれています。

歓談の後は、チーム対抗のゲーム!

お絵かきクイズなどをしてチームごとのツリーに飾るオーナメントをGETしていきます。

中にはこんなにクオリティの高い絵も・・・もちろん即興で短時間仕上げです!

シンプルだけどじゃんけん大会も盛り上がりました。

ルールが簡単だと言語に関係なく楽しめるのでオススメです♪

最後に自分たちで完成したツリーを持ってチーム写真。 

10月に行ったハロウィンの国際交流会が楽しくて、今回友達を連れて参加してくれた方もいて

「久しぶり」と「はじめまして」が飛び交っていたスタートから

最後は全員で「またね」となる楽しい会でした。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com