シェアトーク第1回報告、そして2回目のお知らせ

みなさんこんにちは。

6月15日に、シェアトークの1回目を行いました。
1回目にお話ししてくれたのは、まるちゃんこと丸藤健悟さん。
ピースボートに乗って世界一周をしたり、自主イベントの企画をされたりと、とってもアクティブな方です!

そんなまるちゃんが自分が変わったきっかけについて話してくれました。


なんで変わりたいと思ったのか、どのように行動に移したのか・・・なかなかこうした話題の体験談を聴く機会ってありませんよね?みなさん興味深かったようで、メモをとるかたもいらっしゃいました。

講演終了後はみんなで感想を共有し、おしゃべりを楽しみました。

シェアトークの2回目は、7月5日(金)19:30~21:00を予定しています。
バンド「THE MARCYz」のMarcyさんとHokutoさんが「音楽と映画」をテーマにお話ししてくれます。
音楽好き、映画好きのみなさん、ぜひ気軽にご参加ください♪

シェアトーク2(660KB)

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com