連日暑い!

朝晩は比較的過ごしやすいものの、日中の気温は本当に北海道なのかと思うような暑さですね。
豊平若者活動センターには暑がりな職員が2名もいるので、事務室内では暑いの連呼がたまに起こります。
そろそろ罰金制度でも設けようかなと企んでいます(笑)

さて、暑い夏といえば

そう、海(海水浴)ですね!!
海といえば海の日!
今年の海の日は7月15日です。

ん?15日って何かあったような・・・

そうです!毎月15日といえば調整会議がある日です!
ところが、今月は海の日(祝日)なので調整会議は16日にずれます!!
同時に、若者初日受付も16日から17日に変更になります。

ご存知の方も多いかと思いますが、お間違えの無いようにお気を付けください☆

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com