8月 豊comのお知らせ

最近は雨の影響か、気温は高くないものの湿度が高くジメジメしていますね。
ついに北海道にも梅雨が来るようになったかと思ってしまいます。
湿度が高い時期はお弁当などが悪くなってしまわないように対策をしないと!と思いつつ、私はバタバタ出勤準備をしてしまい結局忘れてしまうことが多いです。
みなさんはこんなことないですよね?

さて、今回は8月に実施する豊comのお知らせです。
お盆休みや夏休みに入る方も多いかと思いますが、豊平若者活動センターはお盆時期でも休まず開館しています!
ぜひ遊びに来てくださいね♪

8/ 1(木) ロビーde卓球
8/ 5(月) トランプ大会
8/ 8(木) 豊シアター
8/15(木) 簡単Cooking ~ ミルクかき氷 *有料100円
8/19(月) 図画工作部 ~ ペットボトルdeビーズ
8/22(木) ロビーdeスポーツ ~ 卓球・体操・ダンスなど
8/26(月) 簡単Cooking ~ ぷるもちデザート *有料100円
8/29(木) 図画工作部 ~ コラージュ

8月12日は豊平若者活動センターで『キッズ豊平2013』というイベントを行うので豊comはお休みです。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com